商品撮影

黒背景の商品写真を効果的に作成する方法

製品写真では、背景の選択が被写体を際立たせる上で重要な役割を果たします。黒背景の写真撮影は、見る人の注目を製品に直接引き付ける洗練された選択です。黒またはダークグレーの背景は、明るい背景とは異なり、印象的なコントラストと深みを与えます。はじ...
商品撮影

商品撮影の準備において重要なこと

商品を準備することは、商品を可能な限り最高の状態で展示するための重要なステップです。画像を撮影するだけではありません。商品の本質を捉え、特徴を強調し、潜在的な顧客を引き付ける方法で商品を提示することが重要です。準備段階で最終的な画像の雰囲気...
Eコマース

Eコマースの商品撮影をレベルアップするために必要なこと

Etsy のユーザーの 90% が、商品写真の品質が購入の決定に「極めて重要」であり、商品の価格や送料などの他の要素よりも優先されることを確認しました。優れた e コマース写真は、コンバージョン率を飛躍的に高めることができます。電子商取引の...
Eコマース

商品写真のポストプロダクション。 これだけは知っておきたい

電子商取引における写真の役割は、商品を展示して販売することです。良い第一印象を与え、潜在的な購入者の興味を喚起するチャンスは一度しかありません。電子商取引のランディング ページを、従来の小売店のフロント ストアとして考えてください。プロフェ...
商品撮影

ファッション・ルックブックとは?必要な理由と効果

ルックブックとは?写真のルックブックは、ファッション ブランドにとって絶対に必要なものです。ファッション ルックブックは、新しいコレクションを紹介し、ブランドのアイデンティティを反映します。ルックブックを作成することは、創造性を発揮し、他の...
商品撮影

商品撮影の完璧なライティングガイド:ヒント、トリック、テクニック、コツ

常に進化する写真の世界では、照明は課題であると同時に、創造性を磨くための鍵でもあります。製品写真で複雑なディテールを捉える場合でも、ポートレート写真で人​​間の表情の奥深さを表現する場合でも、適切な照明は良いショットを素晴らしいショットに変...
Eコマース

Eコマースで返品数を減らす11の簡単なステップとは?

2020 年、オンライン ショッピングの成長傾向がさらに勢いを増しました。近い将来も間違いなく継続し、市場の新しい分野を征服するでしょう。このオンライン ブームの中でも、多くのオンライン ストアは大量の返品に悩まされており、企業にとって面倒...
Eコマース

Eコマースのコンバージョン率 – どのように高めるか?

オンライン ストアの健全性を認識する方法としてコンバージョン率を測定することは、さまざまな業界で結果がいかに異なるかがわかってきたにもかかわらず、長年にわたって行われてきました。この記事では、コンバージョン率を高め、統計の真相を解明するお手...
商品撮影

360°商品写真撮影 – 究極のガイド

この記事では、360 度回転テクノロジー自体をより深く理解して、いつ、どのように製品を最適な方法で提示すればビジネスと顧客にメリットがもたらされるかをお伝えします。この記事は、ビジネスで 360 度写真撮影のメリットを享受したいプロフェッシ...
Eコマース

ショッパーテインメントとは何か?なぜ気にする必要があるのか

顧客が記録的な速さでウェブサイトをクリックする電子商取引の時代では、起業家は閲覧者の注意を引くために奮闘しなければなりません。現在、ユーザー ジャーニーは非常に気を散らすものになっており、買い物客の 63% は、決定を下すために同じコンテン...