エキスパートサポート – スムーズな導入を支援します。
ワールドクラスの機材を提供することは、ほんの始まりに過ぎません。Orbitvuの専門家からなる専任チームによる継続的なサポートにより、ソリューションがお客様のビジネスの成功を確実に実現し、支援します。

Orbitvuが提供するサポートをご紹介します。
オンボーディング支援
新規のお客様専用
Orbitvuのサポートチームは、適切な機材の選択、カメラの互換性に関するアドバイス、スムーズなスタートのための最適な構成の選択を支援します。
また、機材の初期トレーニングと実装にも立ち会います。さらに、より大きな機材は、当社のサービスチームによってインストールされます。


Orbitvuテクニカルサポートプラットフォーム
すべてのお客様が対象です
マニュアル、チュートリアル、FAQを備えた専用のサポートサイトでは、よくある質問や問題に対する回答や解決策をすばやく見つけることができます。
しかし、それだけではありません – プラットフォームにアクセスすることで、コンテンツ制作スキルを向上させるのに役立つ事前に録画されたビデオチュートリアルを視聴できます。
テクニカル & 製品サポート
すべてのお客様が対象です
Orbitvu の仕事はオンボーディングプロセスで終わりません。
特定の製品のテンプレートや機材の設定についてサポートが必要な場合は、いつでもサポートチームがお手伝いします。


Orbitvuアカデミー
すべてのお客様が対象です
Orbitvu は、知識を共有することが、さらに効果的になり、より良いコンテンツを作成するための最良の方法であると信じています。
そのため、Orbitvuの専門家が知識と経験を共有するオンライントレーニングイベントを定期的に開催しています。
Orbitvu ソリューションの互換性についての詳細をご覧ください。
カメラの互換性
最も一般的なキヤノンのミラーレスカメラとデジタル一眼レフカメラをサポートしており、お客様のビジネスニーズに最適な専用セットを提供できます。

サポートされているカメラのリストを表示する (英) ※ メーカーサイトの表(最新版)をご覧ください。


ソフトウェア要件
Orbitvu独自のソフトウェアは、Orbitvuのソリューションの中心です。常に最新の状態に保ち、すべての新しいオペレーティングシステムをサポートしていることを確認してください。
Orbitvuのチームは、競合他社に先んじることができる新機能の提供に常に取り組んでいます。
ソフトウェアの詳細をご覧ください。
サポートされているシステムの全リストを表示する(英)※ メーカーサイトの表(最新版)をご覧ください。

よくある質問
サポートについて問い合わせてみる