エキスパートサポート

エキスパートサポート – スムーズな導入を支援します。

ワールドクラスの機材を提供することは、ほんの始まりに過ぎません。Orbitvuの専門家からなる専任チームによる継続的なサポートにより、ソリューションがお客様のビジネスの成功を確実に実現し、支援します。

Orbitvuが提供するサポートを紹介します

オンボーディング支援

新規のお客様専用

Orbitvuのサポートチームは、適切な機材の選択、カメラの互換性に関するアドバイス、スムーズなスタートのための最適な構成の選択を支援します。

また、機材の初期トレーニングと実装にも立ち会います。さらに、より大きな機材は、当社のサービスチームによってインストールされます。

Orbitvuテクニカルサポートプラットフォーム

すべてのお客様が対象です

マニュアル、チュートリアル、FAQを備えた専用のサポートサイトでは、よくある質問や問題に対する回答や解決策をすばやく見つけることができます。

しかし、それだけではありません – プラットフォームにアクセスすることで、コンテンツ制作スキルを向上させるのに役立つ事前に録画されたビデオチュートリアルを視聴できます。

ログイン

テクニカル & 製品サポート

すべてのお客様が対象です

Orbitvu の仕事はオンボーディングプロセスで終わりません。

特定の製品のテンプレートや機材の設定についてサポートが必要な場合は、いつでもサポートチームがお手伝いします。

お問い合わせ

Orbitvuアカデミー

すべてのお客様が対象です

Orbitvu は、知識を共有することが、さらに効果的になり、より良いコンテンツを作成するための最良の方法であると信じています。

そのため、Orbitvuの専門家が知識と経験を共有するオンライントレーニングイベントを定期的に開催しています。

Orbitvu ソリューションの互換性についての詳細をご覧ください

カメラの互換性

最も一般的なキヤノンのミラーレスカメラとデジタル一眼レフカメラをサポートしており、お客様のビジネスニーズに最適な専用セットを提供できます。

サポートされているカメラのリストを表示する (英) ※ メーカーサイトの表(最新版)をご覧ください。

ソフトウェア要件

Orbitvu独自のソフトウェアは、Orbitvuのソリューションの中心です。常に最新の状態に保ち、すべての新しいオペレーティングシステムをサポートしていることを確認してください。

Orbitvuのチームは、競合他社に先んじることができる新機能の提供に常に取り組んでいます。
ソフトウェアの詳細をご覧ください。

サポートされているシステムの全リストを表示する(英)※ メーカーサイトの表(最新版)をご覧ください。

プラグインの統合

専用プラグインのおかげで、Orbitvuのソリューションは最も一般的なeコマースプラットフォームと互換性があります。

プラグインの詳細を見る

よくある質問

サポートチームへのお問い合わせは、(+help@orbitvu.com48) 32 392 10 60 ext. 2 からメールまたはお電話で承ります。営業時間は、午前8時から午後4時(中央ヨーロッパ時間)です。
基本サポートサービスは無料です。Orbitvu は、アクティブなサポートプランをお持ちのお客様からのリクエストに優先的かつ幅広いサポート範囲を提供します。
有効なサポートプランをお持ちのお客様は、技術的なメンテナンスと無料相談を受けることができます。お客様は、システムの操作性を維持することを可能にするOrbitvuソフトウェアアップデートをダウンロードすることができます。
営業日の24時間以内にサポートチームからご連絡いたします。サポートは週末と祝日は休業となりますので、その場合、対応に時間がかかる場合があります。
メインラインの電話サポートは、英語とポーランド語でご利用いただけます。ドイツ語やスペイン語など、お使いの言語での基本的なサポートについては、最寄りのOrbitvu販売代理店に連絡することもできます。

サポートについて問い合わせてみる