Orbitvu ケア
Orbitvuは、お客様と強い結びつきと長期的な関係を築くことを第一に考え、お客様が機材をアップグレードするだけでなく、何よりもお客様がそれを最大限に活用し、ビジネスに絶大な効果を与えることができるように支援してまいります。
Orbitvu が
お客様をどのようにサポートしているかをご覧ください。


機材以上のものを得る
機材の購入はほんの始まりにすぎません。
Orbitvuに加えて、インストールサービス、専用トレーニング、アフターサポートなど、質問や問題に対して実際の担当者がサポートします。また、マニュアル、ガイド、ビデオチュートリアル、よくある質問にオンラインでアクセスできる専用のサポートサイトもあります。
Orbitvuの製品には1年間の保証が付いており、3年まで延長することもできます。さらに、スペアパーツの入手可能性を、最後の製品の販売後最低5年間保証します。

Swiftの設定
機材がお手元に届きましたら、機材が正しくインストールおよび設定されていることを確認します。

オンボーディング支援
オンボーディングプロセスを順を追って説明し、パーソナルトレーニング(オンラインまたはオフィス)を提供します。

包括的なサポート
お客様が助けや指導を必要とするときはいつでも、Orbitvuのサポートチームが相談に応じます。

ノウハウ
オンラインチュートリアルやその他の製品写真資料に無制限にアクセスできます。
Orbitvuの製品はビジネスとともに
変化します
Orbitvuの最も強力なリンクは、強力なソフトウェアです。社内で開発され、長年の経験に基づいて、変化するビジネスニーズに適応します。
Orbitvuの目標は、毎年3つのメジャーバージョンをリリースし、それぞれが新機能を提供し、Orbitvu製品を成長させることです。


Orbitvuは強力なパートナーシップを構築します
Orbitvuは、お客様をビジネスの中心に据えています。お客様との協力関係が始まったばかりであろうと、長年一緒に働いた後であろうと、カスタマーサクセスチームはいつでも相談とサポートを受けることができます。
こちらから、お問い合わせください。
Orbitvu は、お客様に継続的な技術サポートを提供します
Orbitvuのテクニカルサポートプラットフォームにより、お客様はコンテンツを簡単に管理、公開、共有できます。
問題が発生した場合は、リモートで簡単に解決できます。
